よくあるご質問

すべてのよくある質問

顧問料はいつ支払えばいいのですか

前月末日までに翌月分のお支払いをお願いしております。
(ただし当月スタートの初月分は、契約締結後7日以内でのお支払いをお願いしております)

顧問契約可能な企業は東京に限られるのでしょうか

原則メール・チャット対応となりますので全国対応可能でございます。

既に使用している法律文書の見直しをしていただくことは可能ですか

可能です。ただし大幅な改変が必要な場合は、作成し直すことをご提案させていただく場合がございます。

従業員や役員の個人相談にも対応していただけますか

会社と利益が相反しない限り可能です。
例えば従業員の方の会社に対し残業代請求を行いたい等の相談にのることは出来ませんが、全く会社と関係のない私的なご相談については対応可能です。お気軽にご相談ください。

法律顧問締結後の連絡手段を教えてください

チャットワークを利用して相談いただけます。ちょっとしたことであってもご相談ください。

会社法人登記(商業登記)の

ご相談・ご依頼はこちら
お問い合わせ LINE

ご相談・お問い合わせはこちらから