よくあるご質問

すべてのよくある質問

本店移転手続を行う場合の登録免許税(印紙代)は、いくらですか

管轄内(同じ市内・区内の中で本店を移転する場合)は3万円、管轄外(市外・区外へ移転する場合)は、6万円となります。

事業目的の変更手続をする場合の登録免許税(印紙代)は、いくらですか

3万円となります。ただし、同時に別の手続と合わせて行う場合、手続によっては登録免許税が異なる場合もございます。

英文契約書の作成は可能ですか

可能でございます。お問い合わせください。

顧問料はいくらになりますか

月額5万5千円(税込)になります。

顧問契約締結にあたり契約期間の縛りはありますか

契約期間の縛りはありません。
顧問契約を締結する際は、契約書を交わします。解約をご希望の場合、3カ月前に解約の申し入れをお願いしております。

会社法人登記(商業登記)の

ご相談・ご依頼はこちら
お問い合わせ LINE

ご相談・お問い合わせはこちらから